• 締切済み

嵐 コンサート 魂 ジャニーズ 呼び方

ジャニーズってコンサートとかに~魂みたいな呼び方するじゃないですか? 嵐のいままでのコンサートのなかでそんなのがあったら教えてください。 KAT-TUNの惑星魂みたいな感じです。 わかりにくくてすみません。

• kana0
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

回答No.2

嵐のコンサートでは、 ・HOW魂 (How's it going?) ・誘う魂 (いざ、Now!) ・嵐病魂 (ARASHIC) ・時魂 (Time) ・夢魂 (Dream-A-live) があると思います。 一部の方からは良く思われていないので、むやみに使うのはやめた方がいいかもしれませんね。

kana0
質問者

補足

なぜよく思われてないのですか?

noname#117628
noname#117628
回答No.1

嵐ファン者です☆ 去年のDream"A"liveのコンサートのことを 「夢魂」と呼んでいましたよ。 全ての人が呼んでいるかは分かりませんが…((汗 参考になえば嬉しいです(^^)