• 締切済み

ジャニーズ コンサート申し込みをしたことある方

色々お世話になっています。 魂について何も知識がないので、またお願いします。 私は今回のKAT-TUNの仙台魂に申し込みしようと思ってるのですが、何公演分申し込むか迷っています。 万が一、2公演申し込んでどっちもあたったら大変だからです。 みなさんは何公演分申し込みますか? タイトルのような方、特に仙台魂に申し込んだことある方とKAT-TUN魂に申し込んだことある方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kannna26
回答No.2

こんにちわ KAT-TUNに申し込んでなおかつ仙台に申し込んでますけど、私は毎回1公演分ですね。 まぁ、今あそこのファンクラブ自体が会員数膨大なので複数当選は難しいかとは思うんですが・・・ 2公演とか入りたければあたしは2枚とか4枚とかでとって交換で出してますね。(これでも余る事はあると思いますけどその時は定価で譲ってますけどね)

satomi115
質問者

お礼

やっぱり1公演ですか。 ありがとうございます。

回答No.1

私はKAT-TUNのコンサートはいったことないんですけど だいたいに1公演申し込んでます。 satomi115さんのおっしゃる通り2公演当選してしまったら大変ですし、あまったチケットをオークションなどにだすのは 危ない気がします。(チケット売買に厳しくなってるので) 私は1公演申し込むことをお勧めしますが、 当選は運ですので落選することもありますよ。 的確な回答でなくてすみません。

satomi115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり1公演にしといた方がいいですかね。