• ベストアンサー

関ジャニ∞とKAT-TUNのコンサートチケットについて

今度08’関ジャニ∞とKAT-TUNのコンサートが夏にあるじゃないですか? あれって両方申し込んだら落ちる可能性ってたかくなるんですか? どっちかがあたってどっちかが落ちるとかどっちも落ちるとか・・ 両方ってやっぱむずかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannna26
回答No.2

こんばんわ 以前KAT-TUNとNEWSで前後しての公演に申し込んだことがありましたが、両方とも取れてたのでどっちかが取れていたらどっちかは必ず落ちるという事はないかもしれませんよ。 申し込み数が多ければ落ちる可能性は高くなるかもしれませんが… 両方いけるといいですね

eighter893
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は断然∞コンサートにいきたいので! そっちがとれればいいと思ってます。 KAT-TUNは取れたらいいなあ。という感じなので。 でも両方いけるといいです! 申し込みやっぱり多いですよね。毎回ですからね・・ でも参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

そんなことないですよ。別のアーティストですので別扱いです。 関ジャニの大阪公演と東京公演を申し込んだとかならどちらかが落ちますけど…大丈夫ですよ。

eighter893
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当ですか? 両方あたればいいんですけど・・ 私は∞コンサートに行きたくて 母はKAT-TUNに行きたいんですけど、∞優先なんで 心配です; でも別のアーティストなら別扱いなんですね! 申し込み締め切りが同じ日なので心配になりました。 でもありがとうございました!どっちも申しこんでみます。