• ベストアンサー

MPG形式

MPG形式の動画の途中を切り抜いたり、いらないところを削除したりできるソフトを紹介してください。 それか方法を教えてください。自分はUlead DVD MovieWriterや、B's RecorderやInterVideo winDVDcreaterを持っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

GOP単位ならTMPGEnc2.5のMPEGツールのカット結合でできます。 http://www.tmpgenc.net/j_main.html