• 締切済み

QuickTime形式のデータをDVDに書き込むには?

デジカメで撮った動画をPCに取り込んだら、QuickTime形式になっちゃってました。 DVDに収めて友人に渡したいんですが、どうしたらよいでしょうか? Ulead DVD MovieWriterで挑戦してみたんですが、音声がビーというノイズが入っているだけで、まったく声が入っていなくて・・・ 教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

デジカメ動画はMPEG4かモーションJPEGですから、QuickTimeになりますね。 さて、MovieWriterのバージョンは幾つでしょうか。 前のVer.5では出来た記憶ですけど、アップデータの確認はしましたか。

shimo1181
質問者

補足

Ulead DVD MovieWriterは4です。 アップデータ確認してみます。

• SRitchie
回答No.1

>QuickTime形式になっちゃってました なぜ、そう判断したか(出来たか)の理由、経緯は?

shimo1181
質問者

補足

アイコンがQuickTimeになっているんです。