• 締切済み

グリーンプラザ新宿

新宿のグリーンプラザっていうカプセルホテルですが、先日利用した人間に聞いた話では、「冷房が今だに故障している」と聞きましたが本当でしょうか? 去年夏に私が利用した時は館内冷房故障とかで、扇風機が唸りをあげて回っていて、袋に入った氷で暑さをしのぎました。 なじみの従業員の話では「これは直らんと思うよ。天井をめくって施設改良でウン千万かかるんだから」とボヤいていましたが・・・

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.2

http://www.hgpshinjuku.jp/ 3日ほど休むようですから直すのかな?訊いてみるべきでしょうね。

• zato
回答No.1

部屋や場所によっても違うかもしれませんので、グリーンプラザに電話して聞いてみるのが一番確実だと思います。

参考URL:
http://www.hgpshinjuku.jp/