• ベストアンサー

びゅうプラザ新宿店

びゅうプラザ新宿口店の場所を教えて下さい。 地図のあるサイトを教えてもらえればベストですが、言葉だけの説明でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.2

PDFですが以下のサイトのびゅうのところです。 東口が図の右側・南口が図の左側だと思いますが。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_shinjyuku.pdf
eodwsree
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mamech
回答No.1

ちょっと見づらいかもしれません。

参考URL:
http://www.shinjukuku-town.com/map/sj021875
eodwsree
質問者

補足

IE6ですが、なぜか地図が表示されません。