• ベストアンサー

テレビの見えるビデオカード

私のマシンはMacのG3(M6665J/A)です。これに接続できるビデオカードを探しています。なるべく高速処理でき安定しているものがほしいです。できればテレビチューナー付きがいいですが、なければ別なテレビチューナーカードでもいいですが相性の合うものがいいです。どなたか、おすすめ品があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c6%a5%ec%a5%d3%a5%c1%a5%e5%a1%bc%a5%ca%a1%bc++%a5%ab%a1%bc%a5%c9%a1%a1%a3%cd%a3%c1%a3%c3&hc=0&hs=0 テレビチューナー カード MAC で検索したのでお勧めはありません。