• ベストアンサー

BUFFALOのDVDドライブ

ここのDVDドライブは同じBUFFALOのPCastTVで録画したものしかDVDに焼けないのでしょうか? 私のPCには他社のTVチューナーが入っているのですが、これは使えませんか? ご存知の方見えたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hira731
回答No.2

使えると思います、私もBUFFALOのDVDドライブやパナソニックのDVDドライブにカノープスのTVチューナーで録画した物を上記DVDドライブを使って保存してますので。 ただテレビチューナーがどんなものか分からないので確かなことはいえませんが。

whaiji
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 チューナーの種類によっては対応していないのですね?ちょっと調べてみます。

その他の回答 (1)

• xfiles
回答No.1

関係無く使えると思いますよ。 録画したものはMPGファイルなので、普通に焼けるはずです。

whaiji
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 ただエラーが出てしまうので無理かと思ったんです。 もう一度挑戦してみます。