• ベストアンサー

ドイツ語です

毎年とあるブランドのドイツ語の文章の入ったTシャツを買っています。 今日5枚目のシャツを買いました。 文章は Wir konnten Ihnen leider nichts mehr bienten. というものです。 最後のbientenという単語の意味がわかりません。 ご存知の方がいたら意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.2

もしかしてbienten ではなく、anbieten でしょうか? もしそうだとすると、「残念ながらこれ以上の(商品の)ご提供ができません。」とのことですので、 在庫切れか何かなのでしょうか。

guraike
質問者

お礼

bientenと書いてあります。日本のブランドの店なので、文章を作るときに まちがえたかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が使っている小学館のポケットプログレッシブ独和・和独辞典によると「提供する・申し出る・差し出す」などと載ってます。

guraike
質問者

お礼

ありがとうございます。Webで翻訳サービスを利用しましたが、この単語だけ 訳してくれませんでした。