• ベストアンサー

容姿がタイプではないから、って…

32m74inの回答

• 32m74in
回答No.8

こんばんは。私は、30代独身の女です。 全然問題ないと思います。なんとなく受け付けられないことってあると思います。 私も紹介してもらった人がどうしてもタイプでは無かったことがありました。自分のなかで、すごい罪悪感というか、葛藤ありました。この年だし、この先出会いがあるのかな?とか、先のことまで不安になったりして。無理をしてまで、お付き合いをすることは無いと思います。

he_n_te_ko_rin
質問者

お礼

きっと32m74inさんがその時感じたお気持ちと同じかと思います。 無理をしてまで付き合うことはないですよね。 ありがとうございました。