m-pittのプロフィール

@m-pitt m-pitt
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/02
  • 彼女を自分の家に呼ぶ機会が多い男性、ぜひ教えて下さい

    お付き合いを始めて2ヵ月半の彼氏がいます。近々、独り暮らしの彼の家に遊びに行くことになりました。当然、体の関係を結ぶことになると思うのですが、彼のベッドを使うとやっぱりシーツなど、多少よごれてしまいますよね。それが何とも申し訳なく思うんです・・・(恥)。できれば洗濯のために自分で持って帰りたいくらいです。彼の家に長時間いられれば、寝具の洗濯などしてあげられるかもしれませんが、お互い、時間に縛られているのでそうゆっくりもできず、その後始末はいったいどうすればいいのか?ちょっと悩んでいます。実際に、彼女と自分の家で過ごすことの多い男性は、ベッドの後始末、どうされているんでしょう?彼女としては、どこまでやって帰れば満足して頂けるでしょうか?真剣に悩んでます、どうかアドバイス願います。

  • 容姿がタイプではないから、って…

    お断りをすることって、人としていけないことでしょうか? (ちなみに当方、女性です。) とある結婚相談所でのことです。 メールのやりとりでは話しも合って、いい感じだったのに 写真を見せられて、もしくは直接会ってみたところ、どうにも 容姿が自分のタイプではなかった…。 (例1・身長165cmなのはOK。しかし体重90Kgで、私の中ではNG。  例2・容姿全て問題ないのだが、顔だけが私のタイプではない。)    そんな場合、自分の中での葛藤がものすごいのです。 「人を容姿で判断してはいけないのに…。でも、でも、どうしても 恋愛対象としては見れない…。」 そう思うことって、いけないことでしょうか…?

  • もっと仲良くなりたい

    2ヶ月くらい前にメールで知り合った女の子とこないだ会いました。 自分は口下手だし緊張しいで全然上手く話せなかったんだけど、一緒にお茶して色々見て回って凄く楽しかったです。 自分にはもったいないなと思えるほど素敵な女の子だったので、いいのかなという気持ちと、もっと仲良くなりたいなと気持ちが両方あるんだけど、彼女の方が色んなことを知っている感じでどんなことを話せばいいのかとか色々悩んでます。 メールは続けてくれてるし、また遊びに行こうって言ってもくれてるんだけど、気を遣ってくれてるような気もするんですよね。 お互い20代の前半で、彼女は落ち着いていて明るく優しいって感じのタイプなんだけど、どんな話をしたりどういう遊び場所が好きだと思いますか? どこにアドバイスしたらいいのかわからんような質問かもしれないけど、何でもいいので意見ください。私ならこういうのがいいという同世代の女性の意見とかも聞きたいし、厳しい意見でも平気です。よろしくお願いします。

  • 生理的に受け付けない友人

    習い事教室で、ある女性とよく話すようになりました。正直、彼女とは何を話しても合わないのです。考えも価値観も性格もまったく合いません。 非常に申し訳ないのですが生理的になにか合わないのです。 どちらが悪いとかいうことではなくて、単純に合わないのだと思います。 ただ,週に2回,半日,の関わりなので,その時だけ表面的に対応していました。 不思議なことに彼女は私の事が大好きなようです。ちょっとしつこい??くらいに強引についてきました。 習い事は半日くらいありますが、登校時外で待ち一緒に入室,休み時間も,帰りも,まるで周囲に「私達はなかよしなの!!」と公表するかのように、私にくっついてきました。ちょっとわざとらしいくらいに,周囲に私と仲良しであるようアピールしていたかと思います。 私達は周囲からも誰もが認める仲良し!!みたいなかんじで言われ,そのような対応をされました。 この際、彼女を好きになろうと思いましたが、 どうしても受け付けないんです。夜,不快で眠れないほどです。このまま彼女との関係から後退したいのですが....なかなか引けなくなってしまいました。周囲も固められてしまったし・・・ どうやって離れていけばいいのでしょうか? よろしくおねがいします。