• ベストアンサー

好きな人が最近忙しいみたいで。

0woooの回答

• 0wooo
回答No.3

仕事が忙しいというのは、時折、逢いたくない時や冷却期間をおいて考えている場合の言い訳に使われると考えた方がよいでしょう。 本当に仕事が忙しいと言っても一週間以上、積極的に連絡が無いというのは、私には考えられません。貴方が大事だと思っている人は、仕事が忙しくても、一日と連絡を途絶えさせたく無いはずです。 私は一ヶ月以上の海外出張が多かった時には、当時はインターネットもないので、手紙を書く事ぐらいしか出来ませんでしたが、今の時代なら、出来るだけメールはするでしょうね。 遠慮せずにメールすれば良いと思います。

romanigirl
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 そうですか、一週間途切れるのは、結構痛いんでしょうか; また様子見て、メールは時々しようと思います。