• 締切済み

大阪のお昼の番組で。。。

大至急お店の情報を必要としています。先日お昼のTV番組をみていたのですが、なんとなくしかみていなくて、どうしても気になるお店があったので、どなたかご存知でしたら教えてください。 情報としては 【浴衣が売っている】 【同じお店で染物体験ができる。京友禅だったと思います。】 【女性アナウンサー?が取材をしてハンカチ?スカーフのようなものに花の染物をしています】 【お店は京都だった気がします。】 おそらく っちゅ~ねん という番組だったと思うのですが、番組のHPが出来上がっていないようで調べようがありませんでした。。。 他にも ぷいぷいやあの時間帯の番組を検索してみましたが、わかりませんでした。 もし、同じ番組を見ていた方がいらっしゃったら教えてください。お店の名前がわからなくても、番組名がわかれば教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

4chの「っちゅ~ねん」や「ちちんぷいぷい」ではやっていなかったので消去法で8chの「2時ワクッ!」かなと思い調べてみたら6月27日に浴衣特集をやっていたみたいです。 うめだ阪急百貨店ですので違うかもしれませんが・・・