• 締切済み

ヤマベ釣りについて

ヤマベ釣りをやってます。鬼怒川や、五行川や、小貝川等で、ヤマベの釣れるポイントを教えて下さい。できたら、竿の長さや、詳しい様子を、教えて下さい。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

>釣れるポイントを教えて下さい これは、どんな魚種でもそうですが 自分で魚の生態を研修した上で開拓して行くのが 実釣するまでの醍醐味(楽しみ・勝負)です。 >竿の長さや、詳しい様子を、教えて下さい。 これも先ずが↓から…

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&biw=1022&q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%99%E9%87%A3%E3%82%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%
s6456
質問者

お礼

お礼が、遅くなり申し訳ございません。回答の通りに、自分で開拓してみます。ありがとうございました。