• ベストアンサー

クラブに行くには

クラブに行ってみたいです。 しかしそういう感じの友人もいないし、 どうしたらいいんでショウか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66474
noname#66474
回答No.1

CD屋さん、服屋さんなど、色んなお店に フライヤーが置いてあるとおもいます! 行って見たいと思ったクラブへいってみては? たまに一人の人もいると思いますし、 中に入れば誰かしらなかよくなれたりするもんです! でも、どっちかというとダレかしら友人と行くことをおすすめしますが^^; 文章下手でスイマセン。。

mei1130
質問者

お礼

とんでもないです! フライヤー・・聞いたことあるかもしれません。 今度チェックしてみます。 やっぱり最初は友達と行った方がいいかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dj-tori
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

私はたまに一人でも行く事がありますよ! 私の友人もよく一人で踊りに行ってます。 一人である事はあまり気にしなくても大丈夫ですよ! お酒は好きですか?(ちなみに私は嫌いです★)好きであれば、お酒でも飲みながらどんな感じか眺めているだけでもいいかもしれません。 ナンパされちゃうかもですけど..★  でも最初はやっぱり友達が一緒の方が心強いかも?です。 答えになってなくてすみません★

mei1130
質問者

お礼

一人で行ってる人もいるんですね。 お酒・・実はまだ未成年です。 やはり最初は友人と言ったほうが心強いですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブ33

    ディズニーランドのクラブ33に入るためにはどのようなコネクションが必要なんですか? ショウやアトラクションのスポンサーとかですか? 教えてください。

  • クラブのルールって?

    今度、友人と初めてクラブに行きます。「一度、行ってみたいね」「じゃ今度行ってみる?」って感じで行くとこになりましたが…なんせ初めて行くのでよく分かりません。暗黙のルールとかあるのでしょうか?また、「変なところに行くと危ない」や「クラブで友達たくさん出来るよ」と聞いたのですが…実際はどうなんでしょうか?初心者の私でもドギマギしないように教えてくださ~い。後、お勧めのところとかあれば教えて頂けると助かります。

  • 高反発クラブを買ってしまいました。

    1年ほど前からはじめた初心者です。知人から貰ったドライバーを使用しておりましたが、かなりの年代もので新しいものを買いに中古クラブ店に行きました。薦められるままに新品のドライバーを買いました。本日友人と打ちっぱなしへ行ったところ、高反発クラブであることを指摘されました。プライベートは問題ないようですが、質問1 高反発クラブは違反クラブなのですか? 質問2 違反クラブなら販売の際、お店はそれを伝えるべきではないのですか? 質問3 打った感じは非常にGoodですが、お店に行って交換すべきですか?(これからもせいぜい会社のコンペと友人と回る程度です) 長くてすみません。教えてください。

  • クラブについて

    クラブってどんな店なんでしょうか?まだ一度もいったことがないのでよくわかりません。 今度友人にクラブでパーティーするので誘われました。 なにかこれは知っとかないと恥ずかしいと思うことがありましたら教えてください。

  • クラブについて教えてください

    これからゴルフをはじめる超初心者です 友人のクラブを借り打ちっぱなしに何度か行ったのですが当方身長が187cmで体重100kとかなり体格が大きくどうも友人のアイアン等が短く扱いづらいです 友人は170cm位なのですがやはりクラブにも個人に合わせてアイアンのサイズなどはあるのでしょうか??何人かの人からクラブをあげると言われているのですがどーもみな同じ位の長さのようで・・・もしいろいろなサイズがあるならば私位の体格だとどの位の物(長さ等)を買うといいのでしょうか?どなたか詳しい方 お教え頂けますでしょうか

  • クラブに行きた~い!!

    30代女子(?)です。 友人と久しぶりにクラブに行ってみよう~!! という話になっているのですが 30代の方が主流で、今流行っている東京のクラブって何処ですかね~? 久しぶりに行ってみたものの盛り上がってないとつまらないので ぜひ!!盛り上がれるクラブを教えてくださ~い!!

  • クラブで声をかけられました

    昨日、クラブに生まれて初めて行きました。友人と2人でいき、彼女に案内されたのですが、私は正直異文化過ぎて、疲れていました。 私は、すみの方でお酒を飲んでいたんですが、50歳ぐらいのオヤジに声をかけられました。少しずつ話していくうちに、悩みがあるから聞いてほしい(私は、法学部の学生で、法律関係の話だったので聞いてあげてもいいかなーと思いました)といわれました。 一緒に来ていた友人は社会人入学してきた大人の友人で、信頼していたので、「オヤジについていくのは怖い。」というと、「大丈夫だと思うよ」といわれました。オヤジには、クラブでもおごってもらってなし(利害関係は生まれていない)、本当に悩んでいるので悩みを聞いてあげようと、オヤジについていきました。 クラブの近くのバーで、オヤジの話を聞いたんですが、だんだん話が、おかしいと気付き、(保証人がほしいとかなんとか)、挙句の果てに彼女がほしいといってきて手を触ってきました!!!!キモイ!! そこで初めて、悩みはうそで、性的な感情で私と接して来たことがわかりました。 親身になって話を聞こうとした私が、馬鹿みたいで、人にだまされた感じで悔しいです。 私は、彼氏がいるし、そんなつもりできていないといって、帰りました。(危ないことはなかったですが。) 一緒に行った社会人の友人(お持ち帰りされる気でクラブに来ていたようですが、私には単に踊りたい!案内しててあげる、とやさしい感じだったのに・・・)もなんだか、汚らわしく感じています。 今感じている、苛立ちと、失望をどう対処したらよいか悩んでいます。アドバイスください。

  • クラブミュージックって気持ち悪くないですか?

    友人に毎週のようにクラブに連れて行かれます。 半分付き合いで行ってるのですが・・・ キックの音が、ボンボンボンボン! ベースの音がボコボコボコ~ キンキン耳に痛いし、 暗くて暴力的・・・お酒飲んでないのに気持ち悪くなってきます。 僕だけなのでしょうか? クラブミュージックのどこがいいのですか? クラブにいる人たちが人殺しの集まりに見えてしまうのは僕だけでしょうか? 特にドラムンベースとかいうのが薦められてCDで聴いたとものは綺麗でだったんですが、 クラブだとヘヴィメタルが酷くなったような感じで、暗くて暴力的で怖いです。 友人とは上手くやって行きたいので、なんとか楽しくなる方法を教えて欲しいです。 おねがいします。

  • クラブに行ってみたい

     大学生(女)です。暗くて音楽がかかってる、あのクラブ(ディスコ?)に行ってみたいです。ときどき外国の映画や、青春映画に出てくるのを見て、ずっと行ってみたいと思っていました。でも、怖いイメージもあるし、友人でクラブに詳しい人もいないので、情報不足で困っています。個人的には、「踊る」というよりは雰囲気を味わって、非日常を味わいたいなぁと考えています。どこか、お薦めのクラブはないでしょうか?  また、クラブに詳しいサイトや、雑誌があれば教えてください。お願いします。

  • 初めてクラブに行こうと思っています。

    すごく変な質問をさせてください。タイトルの通りクラブに行ってみたいのですが、自分がどんなクラブに行けば楽しいのかさえわかりません。クラブの活気や、噂で聞く「クラブで踊る楽しさ」を味わいに行きたいのです。音楽が特別好きな分けでも、ダンスが特別好きな分けでも、お酒が飲みたいわけでもありません。ただなんとなく、クラブの世界を覗いて見たいのです。 こんな中途半端な僕に合うクラブ(というか、行きやすいクラブ)はあるでしょうか。ちなみに最大の弱点は回りにクラブに行っている友人がいない、ということです。(過去の質問には友達と行くのが良いとあったのですが…)僕は今東京在住の25歳のサラリーマンです。特別好きな音楽ジャンルはありません。ダンスの経験もゼロです。 知らない人とでもとにかく、楽しい一夜を過ごしてみたい。ただそれだけなのです。 みなさんご協力よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう