• ベストアンサー

├  ってどうやって表示するんですか??(ツリー化)

SpiceGirlの回答

• SpiceGirl
回答No.3

日本語「けいせん」で変換できませんでしょうか。 点線のものは無理かと思います。

orange10
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! できました! 皆様すぐにご回答下さいまして、ポイントを付けさせて頂きたいのですが・・・ 申し訳ございませんが、回答順の「No.1」「No.2」の方にポイントを付けさせて頂きました。 本当にありがとうございました!