• 締切済み
  • すぐに回答を!

河口湖マラソンについて

河口湖マラソンの完走者のタイムと名前が新聞に載ると思うんですが何新聞か知っている方がいたら教えてください。もしも、昨日とか今日の新聞でもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

「河口湖日刊スポーツマラソン」というくらいなので、 日刊スポーツに聞けばわかるかも・・・ なお、大会事務局は・・・「大会事務局 03-3547-0900」 http://www.yokogawa.co.jp/Measurement/Yamanashi/marathon.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/diary/2000/s_11.html

質問者からのお礼

返事有難う!日刊スポーツのホームページを見たら新聞記事の検索があったので見たら有料だったので見るのは止めました。明日事務局に聞いて見ます。それでは!