• ベストアンサー

BIOS画面でCDを最初に起動させるようにしたい。

BIOS画面でCDを最初に起動させるようにしたいんですが、どうすればいいのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1215n58
回答No.1

こんにちは。 このページが少し参考になると良いのですが。    ↓ http://mbsupport.dip.jp/biosboot.htm

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/biosboot.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

First Boot Deviceの項目をCDROMにして Exit & Save Changes(BIOSにより異なる)で 保存して、終了します。

• Mitz
回答No.2

M/Bにより項目名、設定箇所が異なって来ますが、以下を参考にしてみてください。 Delキー押下でBIOSセットアップに入り、Advanced BIOS Featuresを選択し、First Boot DeviceをCD-ROMに設定します。

参考URL:
http://aopen.jp/tech/faq/mb/bios/intelich5/abf.html