• 締切済み

埼玉の芳賀バレエについて教えてください。

korochann14の回答

回答No.1

たしかここのバレエ教室の息子さん熊川哲也のKバレエカンパニーに入ってらっしゃって白鳥の湖でジークフリート王子を演じられましたよ。 発表会ですが、私の通っていたバレエ教室は発表会費20万円親のお手伝いは一切なし。すべてスタッフの方がやってくださいました。バレエ教室もピンきりです。発表会費も15万~30万円が相場だと思っていいでしょう。 じかに問い合わせるのが一番だと思います。

shanko
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。ピンきりですね。いま通っているところも、発表会費用は大体\15万弱で、親の手伝いもほとんどありません。その点では楽なのですが、距離が・・・。問い合わせても、教室サイドのことしか分からないので、親サイドからのことを知りたいのですが・・・。無理でしょうか。