• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか?

hoffmanの回答

• hoffman
回答No.1

先輩に言われたことは確かに気になるし、 心配で普通に付き合っていられないのかもしれないけど、 自分の目で確かめるためにも もう少しつきあってみて様子をみてみたらどうでしょう。 そこで、先輩に言われたとおりの人だと自分でも思うなら分かれたほうがいいってことになるし、 先輩はそうはいったけども、 私はそうは思わないってことなら、いい関係が築けるんじゃないですか?

noname#20343
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やっぱり自分で確かめた方がいいですよね?! でも、どうやったら女性関係など確かめられるのかなぁと思っています。