• ベストアンサー

プライドとK1の海外での人気知ってる人いますか?

海外でテレビ地上波の深夜でもいいのでプライドやK1を毎回放送している国はどこですか?教えてください;;たぶん韓国や台湾は毎回放送しているんじゃないかなとは思うんですが?、他の国はわかんないです‥‥どれだけ人気があるんだろう‥‥。現地の情報通の方、回答宜しくお願いします。

• xadr
  • お礼率53% (106/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

以前似た質問に回答しましたが参考になるでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1084181
xadr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりませんでした。ごめんなさい。