• ベストアンサー

好きな人へのアピール方法について

tama6manの回答

• tama6man
回答No.2

授業に関したり、宿題のことだったり、ほんの些細なことを質問してみては??きちんと答えてくれるような人であれば…頼りないけど…わかんなかったらまた聞きたいからアド教えてよ!とか言えるし。更に、お礼にご飯でもおごるよ!っていえば、自然にデートに誘えるんじゃないかな??  ある程度はなしかけられるようですから、普通に趣味とかのはなしで盛り上がるとかもいいんじゃん。 毎日、きちんと「おはよう」っていうだけでも十分下準備にはなるよ!