• ベストアンサー

グアムでのオススメの食事できるお店、観光スポットを教えてください。

グアムでのオススメの食事できるお店、観光スポットを教えてください。 また、ツアーでいかれた方は、無料でついてくるランチ付のツアー内容の善悪についても是非教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guam1122
回答No.3

観光スポットは何系が良いのかでお勧めがかわってきますので、今回は食事するところをご紹介します。 まず日本にもあるサムチョイ、トニーローマ、カプリチョーザですが基本的に日本にあるのと変わりません。トニーローマは日本よりボリュームはありますが日本人では食べきれないと思います。 (1)オハナホテルにあるシーフードレストランです。(名前忘れました)  カニ、エビ、ムール貝他が食べ放題です。カニが美味しいのと食べ放題ですから気にせずたくさん食べられるのがいいかも? 一応、穴場ですが予約していった方がいいです。 (2)ジャマイカングリル  本店がアガニアのチャモロビレッジ内にありレゲエの音楽が流れてますのですぐにわかります。支点:PICホテルの向かいにあります。  料理は肉、肉、料理です。私のお勧めはリブ&チキンコンボ 8ドル  ドリンクを頼んでも10ドルでお腹がいっぱいになります。味も最高です。 (3)KINGS  グアムプレミアムアウトレット駐車場内のファミレスです。  日本にはないファミレスなのと、買い物で疲れた時にデザートを食べに行きます。 私はパンケーキ&アイスです。アメリカ特有の甘さはないので日本人でも美味しく食べられると思います。 3軒ともグアムに行ったら必ず行く私のお勧めです。 追伸:ランチ付きのツアーですがお弁当は最高にまずいです。ですのでランチ付きでも何らかの食べ物は持参した方がいいですよ。 またココス島は人によって遊び方、感じ方で違います。 私は何度も行ってますが好きです。例えばホテルのプライベートビーチでシュノーケリングしても魚は少ないですしカラフルな魚はいませんが、ココスのシュノーケリングはたくさんカラフルな魚がいますし餌も与えられます。 ただ観光地価格みたいなところがあるのでお金は少し割高かも? ココスの弁当は最高にまずいです。

その他の回答 (2)

• mocchi---
回答No.2

5月にグアムに行ってきました。 ココス島はひどいので絶対に行かないほうがいいです。新しく開発されたココパームビーチはめちゃよかった!! 現地ツアーで一人76ドルくらいでランチ込み、アイスティー飲み放題です。ランチはハンバーガーでチキンかビーフをチョイスできます。結構大きいのでおなかいっぱいになりますよ。 フルーツやおかしも無料でした。 一番良かったのが、保護区のために珊瑚がめちゃきれい。午前、午後にライフガードと一緒にスノーケルツアーが無料でやってくれます。マスクやくつも無料。めっちゃキレイでしたよーーー。 ここは、ケチな私でも、この値段を払ってでも行ってよかったと思っています。ぜひ行ってください!! ご飯は、無料送迎のついているレストランに行きました。 エスメラルダ、トニーローマ、ローンスターに行きました。 ツアー会社に予約をしてもらったため、エスメラルダの車が来ないときもちゃんと対応してもらえて自分で予約しなくて良かったと思いました。ちなみに手数料はナシです。 ビールはめちゃ安くて1本1ドルしなかった。持って行って損しました・・・。

masaito
質問者

お礼

ありがとうございます。 ココス島はネットで見る限りではきれいだったので、行く予定にしていましたが・・・今日はお伺いして、どうしようかと思っています。 どの変がひどかったのですか? 教えてください。