グアムのイルカウォッチングとお勧め食事スポット

このQ&Aのポイント
  • グアムのイルカウォッチングに参加するためのおすすめツアーは、アルパンビーチクラブとスキューバカンパニーのイルカ&オーシャンパークツアーです。
  • どちらのツアーも価格が手頃で、参加した方から高評価を得ています。
  • また、グアムではローカルフードも楽しめるお店が多く、おすすめの料理は特にありませんが、現地で食べる価値のある料理を堪能してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアムのイルカウォッチングと、お勧め食事スポットを教えて下さい。

近々、4度目のグアムに行きます。イルカウォッチングに行きたいのですが、パンフを見ると、「アルパンビーチクラブ」と、「スキューバカンパニーのイルカ&オーシャンパークツアー」の二つが、70ドル弱で値段が手頃なので、このどちらに参加するかで迷っています。それぞれに参加したことのある方、いかがでしたでしょうか?ABCのランチビュッフェはいかがでしたか? また、食事は特に期待していないので、日本から何か持っていくかコンビニで買うかしようと思っていますが、現地で、「是非!」というような、must eatなお店や料理などありますでしょうか?もし、お勧めのお店などありましたら教えて頂けると嬉しいです。なるべく安いと嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.1

食事のことだけの回答ですが、ABCのランチは食べました。 チキン(ケンタッキーのような大きいの)やカレーライス、あとサラダとかもあった気がします。 とても日本人にあった食事でした。小屋のようなところでバイキング形式です。 海を目の前にしたオープンハウスやビーチでそれぞれ食べていました。 ジョージくんというイグアナがいて人気者でしたよ。