mimi2005のプロフィール

@mimi2005 mimi2005
ありがとう数90
質問数35
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
9%

  • 登録日2005/01/12
  • 距離を縮めたい!

    片思いしているのですが、その人と距離が縮まりません…。 その人とはもう3年の付き合いで、私の2歳上の大学の先輩です。 高校生の時に知り合いました。 その人と偶然同じ大学に入り、連絡を取り合っているうちに好きになってしまいました。 なのでなんとかして距離を縮めようとしたのですが、キャンパスが同じでも学科が違うので中々会えず、あまりメールなどが好きでないのか忙しいのか連絡しても続かない始末。 食堂では会えるのですが、お互い友人と食事しているので顔を見て軽く挨拶して終わりです…。 このままではずっと友達以上から勧めないと思うのですが、どうしたらいいと思いますか? 最近は週に1回は食堂で会えているのですが、ラインなどの返事は遅いので、全然連絡とってないです。 もう望みはないですかね?泣 もっと会話が出来る機会でもあればと思っているのですが…。 よかったらアドバイスお願い致します。