• 締切済み

ipodディスクモードの解除

ipodのディスクモードの解除方法を教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• nemushi
回答No.1

ドライブとして表示しないという事でよろしければ、以下の方法でできます。 1.iPodを接続した状態で、iTunesを起動します。 2.iTunes上の、[編集]-[設定]を開き、[iPod]タブを開きます。 3.「ディスクとして使用する」のチェックをはずします。

magnolia1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディスクモードする際、ipodのみで (MENUと選択ボタンを6秒以上押す、のような) 行ったのですが、解除の場合も そのような方法はありませんでしょうか?

magnolia1023
質問者

補足

解決しました。ありがとうございました。