• 締切済み

あるサイトを探しています。

全国の怖い噂などを募集しているサイトのようです。高校の時、そういう方面の研究をしていた先生が「あるサイトに投稿するので身近な怖い噂などがあったら書いて提出してください」と募集をして、私も小学校で囁かれていた噂をいくつか出しました(二宮金次郎、トイレの花子さんレベルですがw)。 今になって自分の話は掲載されてるのかな~と気になりだし、そのサイトを探しているのですが、なかなかそれらしいものが見つかりません。 心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

いわゆる「都市伝説」のサイトですね。 「都市伝説」で検索して見つかるサイトにはありませんか? Yahooではカテゴリ分類もされています。

underwater
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 参考にして探して見ます。 ありがとうございました。