• ベストアンサー

画像が鮮明でない

ussy1の回答

• ussy1
回答No.5

画像の色が、ペンキでなぐりつけような というのは、色数がすくなくなってしまったのではないでしょうか? デスクトップ上を右クリックしてプロパティを開く もしくは、コントロールパネルから画面をひらいて設定のタブをクリックしてみて下さい。 そこに画面の色と言うところが、256色または、16色にになっていないでしょうか? なっているようだったら、そこを中とか最高に直せば画面の色は直るかと思います。 直らない、もしくは選択できないようであれば、機種名を書いて、コントロールパネルからシステム - ハードウエア - デバイスマネージャーを開いてみて、ディスプレイアダプタの状態(!とかXがついていないこと)を確認して 再び書いて下さい。

naana0101
質問者

補足

256色、16色になっております。デバイスマネージャーを開いてディスプレイアダブタの状態をみたのですが何処に付いているのか分からない。コマンドバー?に×があったのですが→「警告;システムからのデパイスを削除しようとしています」と出ましたのでやめました。いろいろ教えて下さっているのに分からなくて御免なさい。