• ベストアンサー

突然、画像が表示されなくなりました

昨日までは普通に表示されていたインターネットの画像が表示されなくなりました。 下に「画像~~のダウンロードをしています」との文字は出るのですが、いつまでたっても画像は空欄のままです。一度、IEを閉じて、また開くと、最初のHPでは画像が出てくるのですが、移動していくと、途中からまた、そういう症状がでてきます。 システムの復元やら、インターネットセキュリティの解除やら、一時ファイルの削除やら、掲示板で探した対策法はいろいろやったのですが、変わりません。 とても困っています。いきなりこうなったのが、なんのせいかなのかわかりません。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsayamaz
回答No.1

別のブラウザでそのホームページを確かめてみてくださいな。 IEよりは安全です。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/central.html
jr62nxs
質問者

お礼

インストールしてみました。見えなかったサイトの画像が表示されました。ありがとうございます。 ただ、ジャバのページが開かないときがあり、いろいろ情報を調べないといけないな、と思っています。