• ベストアンサー

画像が表示しない

OSはXPですIE使用です、時々画像が表示しない、特にオークションサイトです、ツール→インターネットオプション→詳細でも以上は見当たらないです、システムの復元で解決していますが、原因をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

「ディスクのクリーンアップ」を行ってください。 もしくは、ツール→インターネットオプション→「Cookieの削除」と、「ファイルの削除」を実施してください。 既に実施されておられて、おかしい場合は、別の問題の可能性が有ります。