• ベストアンサー

画像がダウンロード出来ないのはなぜ?

画像がダウンロード出来ないのはなぜ? 初心者の友達がインターネットの絵をダウンロードしていたのですが途中からどこか触ってしまったらしく画像がダウンロード出来ない状態になってしまっています、2回程前の日に戻ってシステムの復元をかけましたが直りませんどういたらいいのか教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします 全てブラウザでの画像を保存出来ない状態にP.C.が なってしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

具体的にどうなっているのですか? 例えば ・ダウンロードは開始するが完了しない ・ダウンロードが開始しない 状況は様々ですよ。

doyadoscen
質問者

お礼

早々にアドバイスをして頂きありがとうございました。 仕事で留守にしていまして お礼が遅くなり すみませんでした。お蔭様で参考になりました。 PCを買った所に持って行って見て貰うとメール が入りホッとしております。 ありがとうございました。

doyadoscen
質問者

補足

名前をつけて画像を保存 って実行しても保存されていないんです。