• 締切済み

画像がダウンロードできません

画像がダウンロードできません。 どなたか教えていただけないでしょうか? インターネットをしていまして、画像をダウンロードしようと思い、右クリックで名前を付けて 画像を保存をしようと思うのですが、画像を保存を選択すると保存先の画面までは行くのですが そこから、保存されずにインターネットが消えてしまいます。 PCはノートパソコンでネットは無線ランでおこなっています。 パソコンのメモリーはまだたくさんあいている状態です。 どなたかおしえてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイズが大きすぎて処理が中断していないですか? あるいは相手側サーバの負荷が高すぎるかですね。 他のサイトで問題がないならそのサイトが原因でしょう。