• ベストアンサー

画像のダウンロードについて

ネット上の画像をダウンロードするとき、 毎回、右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリックして ダウンロードしてます。ちょっと手間です。 もう少し簡単にダウンロードできるようになるソフトや方法ありませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

「ダウンローダ」で検索すれば腐るほど出てきますよ。 指定サイト内の画像の一括ダウンロードとか、ツール使えばおそらく何でもできます 好みのものを使ってください 有名どころではIrvineですかね

その他の回答 (1)

• wakatonsx
回答No.1

ありません。 ソフトがあったとしても選ぶ保存は同じでしょ?