• ベストアンサー

なんとなく学科は決まったけど学校が決められない・・・。

mayu------の回答

回答No.2

もしよかったら、自分の興味がある学科がある学校のパンフレットを とりよせてみるといいですよ! 後はこれから夏に向かってオープンキャンパスが始まったりもするので、 行ってみるといいと思いますよ! その学校にあうかあわないかは、人それぞれですからね☆

kurokkasu1
質問者

お礼

パンフレットは今取り寄せたりしていますが、なかなかしっくり来ないです。まだ時間があるといっても焦ってきます。。。