• ベストアンサー

深夜まで開いている喫茶店さがしています(愛知県)

もちろん おいしいところなのですが 愛知県内で 遅くまで営業しているおいしい喫茶店探しています。教えてください。コーヒーのおいしいとこが良いのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.1

深夜って何時くらいまでの事を言っているのか分かりませんが,やはりチェーンじゃないと少ないんじゃないでしょうか? 取り合えず思いついたのはコメダです。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます コメダですか 近くにあるのですが PM9にはしまってしまいます・・ね  有難うございました

その他の回答 (3)

回答No.4

すいません、#3です。追加です。 #2さんの回答のURL、私も見てみました。(便利ですねーもっと更新して欲しい☆)JRタワーズのお店は、一部改装があってなくなってるところもあるのでタワーズのHPをご覧になった方が宜しいかと。 私が書いた1.は、このURLに載ってるvincennes duexのことですね。栄周辺ならここがイチオシだと思います。Kahve haneもオススメです。コーヒーというより紅茶のお店、という感じだったので前回には書きませんでしたが。CAFE COVOは残念ながら閉店してしまったようです。ほんとはここが一番回答にぴったりのとこだったんですけど・・・ あ、思い出した。パルコ東館南側の「air caffe」てとこはコーヒーもまぁまぁだと思います。半分オープンカフェで、ムーディーですよ。 Upstairs Cafe、Salut、CaffeBiancoは若い子向けのフツーのカフェです。私はよく行きますが(^^

回答No.3

愛知県といっても広うございますが、どのあたりをご希望でしょうか? 栄近辺なら深夜2時まで空いてる若い子向けのいわゆる「カフェ」ならたくさんあります。広小路沿いに栄~星が丘あたりにもいくつかありますよ。でも、コーヒー専門店というようなおいしいコーヒーが飲めるかどうかは別・・・ そういうところはせいぜい12時迄ですねぇ・・・ お店の名前がわかんないんですけど、12時までやってて、それなりにきちんとしたコーヒーを出してくれるとこは、 1.栄のテレビ塔西隣にある、ヴァレンティノやフォクシーブティックが入ってるビルの地下1F 2.伏見にある観光ホテル北側の下園公園の西向いにあるウッディな感じのカフェ。 ちなみに、2.のお店の1ブロック北側にあるタイガーカフェは確か2時までやってます。まぁ、フツーのカフェですが。 名前わかんないと意味ないですよね、スイマセン(^^; お近くにお寄りの際には一度ご確認ください。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 今度 伏見にも仕事で出かけます よってみたいと思います ありがとうございました  

  • remune
  • ベストアンサー率65% (118/180)
回答No.2

名古屋でしたら 下記のページで探せまーす。

参考URL:
http://www.iin.gr.jp/~rakko/i/kissa/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 早速行ってみます  

関連するQ&A

  • 愛知県内で 英語会話で話したりできる喫茶店などを探しています。

    愛知県内で 英語会話で話したりできる喫茶店などを探しています。 英会話の勉強を 気軽にできるところを・・・勉強方式ではなく 初心者でも・・OKのところを ご存知ありませんか?

  • 愛知県内の犬がいるカフェ(喫茶店)を探しています

    こんにちは。 最近、猫が店内にいる喫茶店が増えてきましたよね。私の地元愛知県でも数店の猫カフェが出来たことを知って、愛猫家としていつか私も行ってみたいと思っています。いがいと値段が高いので足踏み状態になっているのですが…。 でも、ふと思ったのですが犬の放たれている喫茶店ってあまり耳にしないんですよね…。犬と一緒に入れる喫茶店は結構定番になりつつあるみたいですが、犬のいる犬カフェならぬものはあるのでしょうか?一応調べては見たのですが、大阪に一店あるということしかわかりませんでした…。やっぱり、匂いなんですかねあまりない理由は…。と、勝手に予想しています。 そこで質問なんですが、愛知県内で犬と戯れることが出来るカフェやお店はないでしょうか?一応、トイプードルがいるお店を探していました。(ちなみに、探しているのは、わんわん動物園のようなところではありません。)お店でまったりと食事をしながら犬と戯れることができるお店をご存じないでしょうか? もし、ご存じの方がいれば教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • 喫茶店で、コーヒーのおまけが出る地域はどこまで?

    愛知県の喫茶店というと、 「朝のモーニングセット」が有名かと思いますが、 このアンケートは、モーニングセットについてではありません。 愛知県内の、全国チェーン(例:ドトール、スタバ)などではない、 一般的な喫茶店で、朝ではなく昼間の時間帯で、 コーヒーを注文すると、一緒に小皿にお菓子 (柿の種やピーナツが多い。他、あられやクッキー) が一緒についてくることがあります。 愛知県内で育つと、これが当たり前だと思ってますが、 たとえば東京へ出張などの時には、 当然のようにコーヒーだけなので、若干の寂しさを感じます。 いや、コーヒーが飲みたいから、いいんだけどね。 というわけで、おそらく愛知県を中心にした近県でこのようなサービスを行っている喫茶店があると思うのですが、果たして、愛知県以外でどのくらいの地域でこれを行っているかを知りたいと思います。 回答は、地域(県名だけでなく、できれば○○市ぐらいまで)と、 どんなものが付いてくるか、をお答えください。 よろしくお願いします。 また、そのようなサービスがない地域に住んでいる人で、 愛知県の喫茶店を利用した時にびっくりしたおまけ体験がありましたら、 それも募集します。 よろしくお願いします。

  • コロナ休業の協力金は,喫茶店も対象?愛知県

    喫茶店をやってます。愛知県です。 コロナ休業する店がありますが,喫茶店も休業や時間短縮すれば,協力金が支給されるのでしょうか?

  • 正月に開いている喫茶店は?(愛知県西部か岐阜県南部)

    こんばんは、愛知県の皆さんに質問します。 このほど、正月に「喫茶店モーニング」の本場と言われている一宮市で泊まり、良さそうな店で食べてみようと思いました。 おそらく元旦か正月2日の朝になると思いますが、その時に開いている店はないのでしょうか? 名古屋市内や岐阜県南部も含めて教えてください。

  • 愛知県で漆塗り

    愛知県内(もしくは東海3県)で漆塗りの研修所や教室など指導してくれるとこを探しています。 私の知り合いがなのですが、2年研修所に通いましたが、まだまだ勉強が足りないと思い、地元が愛知なのでそちらでやりたいのですが、調べてもなかなかありません。 漆といっても、蒔絵やきゅうしつなどいろいろとあると思うので、 どこどこではこうゆうことが学べるなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 愛知県の西尾市で、愛知特有のモーニングを出してくれるお店を教えてくださ

    愛知県の西尾市で、愛知特有のモーニングを出してくれるお店を教えてください。 近々西尾市に遊びに行く予定ですが、 コーヒーをオーダーしただけで色々ついてくるという 愛知のモーニングを体験できたらいいなと思っています。 名古屋市まで行ければ一番いいのですが西尾市にしか行けないので もし何かおすすめ情報があれば是非教えてください。 できれば、コーヒーをオーダーするとどんなものがついてくるのかも 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 一関市(岩手県)駅前で夜遅くまで営業してる喫茶店

    岩手県一関市の駅前で夜遅くまで営業してる喫茶店、ファミレスをご存知ですか? 待ち合わせに使えるようなお店を探しています。 できれば歩いて行ける範囲でお願いします。

  • カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪

    カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪ 私は本を読むのが趣味です。 そして最近は家で読むより、カフェや喫茶店など 外で読むことが新鮮でなおかつ美味しいコーヒーも飲みながらなので落ち着けて、とてもいい気分で過ごすことができます。 そこで、1人でもいきやすく、 なおかつ静かで落ち着いた雰囲気のカフェや喫茶店など、 最近はブックカフェなどがありますが、 そういった素敵なお店を知っていたら是非教えていただきたく思います(^^) 地区は、愛知県の刈谷、安城周辺だと嬉しいです。 名古屋の方のおみせも是非知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛知県田原市で深夜営業している飲食店

    愛知県田原市で深夜営業している飲食店を教えてください。 来週、愛知県田原市に友人(成年男子)を訪ねるのですが、友人の仕事が深夜12時までのため、深夜営業している飲食店で夕食を一緒しようと考えています。 友人も勤めて数日のため、情報はなさそうです(いつもは会社施設での夕食とのこと)。 居酒屋、お好み焼、ジャンルにはこだわりません。 夕食をとりながら友人と会話できれば十分です。