• ベストアンサー

深夜まで開いている喫茶店さがしています(愛知県)

もちろん おいしいところなのですが 愛知県内で 遅くまで営業しているおいしい喫茶店探しています。教えてください。コーヒーのおいしいとこが良いのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.1

深夜って何時くらいまでの事を言っているのか分かりませんが,やはりチェーンじゃないと少ないんじゃないでしょうか? 取り合えず思いついたのはコメダです。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます コメダですか 近くにあるのですが PM9にはしまってしまいます・・ね  有難うございました

その他の回答 (3)

回答No.4

すいません、#3です。追加です。 #2さんの回答のURL、私も見てみました。(便利ですねーもっと更新して欲しい☆)JRタワーズのお店は、一部改装があってなくなってるところもあるのでタワーズのHPをご覧になった方が宜しいかと。 私が書いた1.は、このURLに載ってるvincennes duexのことですね。栄周辺ならここがイチオシだと思います。Kahve haneもオススメです。コーヒーというより紅茶のお店、という感じだったので前回には書きませんでしたが。CAFE COVOは残念ながら閉店してしまったようです。ほんとはここが一番回答にぴったりのとこだったんですけど・・・ あ、思い出した。パルコ東館南側の「air caffe」てとこはコーヒーもまぁまぁだと思います。半分オープンカフェで、ムーディーですよ。 Upstairs Cafe、Salut、CaffeBiancoは若い子向けのフツーのカフェです。私はよく行きますが(^^

回答No.3

愛知県といっても広うございますが、どのあたりをご希望でしょうか? 栄近辺なら深夜2時まで空いてる若い子向けのいわゆる「カフェ」ならたくさんあります。広小路沿いに栄~星が丘あたりにもいくつかありますよ。でも、コーヒー専門店というようなおいしいコーヒーが飲めるかどうかは別・・・ そういうところはせいぜい12時迄ですねぇ・・・ お店の名前がわかんないんですけど、12時までやってて、それなりにきちんとしたコーヒーを出してくれるとこは、 1.栄のテレビ塔西隣にある、ヴァレンティノやフォクシーブティックが入ってるビルの地下1F 2.伏見にある観光ホテル北側の下園公園の西向いにあるウッディな感じのカフェ。 ちなみに、2.のお店の1ブロック北側にあるタイガーカフェは確か2時までやってます。まぁ、フツーのカフェですが。 名前わかんないと意味ないですよね、スイマセン(^^; お近くにお寄りの際には一度ご確認ください。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 今度 伏見にも仕事で出かけます よってみたいと思います ありがとうございました  

• remune
回答No.2

名古屋でしたら 下記のページで探せまーす。

参考URL:
http://www.iin.gr.jp/~rakko/i/kissa/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 早速行ってみます