• 締切済み

会社を辞める時

今 会社を7/20に辞めようと思っています。賃金形態は月給日給制の人材派遣です。給料に精勤手当てというのがあり(無遅刻、無欠席 無早退)だと給料にプラス一万もらえます。給料の締め日は毎月20日締めの翌月の5日払いです。会社が7/18~7/20まで三連休 なんですけど7/17にもし会社を辞めたとしたら精勤手当てを含む給料を貰えるんでしょうか? 教えてください?

みんなの回答

回答No.2

精勤手当てとは、基本的に営業日への勤務に対する手当てとなるはずですので、 7/18~7/20 まで、会社がお休みでしたら、問題はないと思いますが、 ご心配でしたら、21日付で退職にして貰うか、 会社に問い合わせてみては如何でしょうか。

• jimbeizame
回答No.1

会社ごとに判断が違うところでしょう。 その会社にご確認ください。