• ベストアンサー

電車賃をかけての買い物

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.14

No.13です そうい人は変わりませんよ などと乱暴な書き方をしてしまいましたが。 変わらないことも無いと思います あと何年もすれば。。。 まだ結婚への覚悟ができてないんだと思います わからないのかもしれませんね どうにもならない状況になれば 慣れてくるのかもしれません そうなった時に頑張れるかですよ 頼りになるかどうかってのは なので あなたが耐えられるかどうか だと思います 彼女が耐えられるか ではなくて 何年かは耐えることになるでしょうね

kensuzuken
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。できれば、今すぐにでも変わってくれるか、その兆しぐらいあれば、結婚にも踏み切れそうなのですが・・・。

kensuzuken
質問者

補足

この場を借りて、ご意見をくださった皆様に、お礼を申し上げます。皆様からの意見をふまえて、自分なりの結論を出したいと思います。彼女に、皆様の意見を見せるかどうかはわかりませんが、見せることにより傷つけたくはないという気持ちと、見せることにより変わってくれればという期待感があります。  私自身では、どうしていいのかわからず、本当に悩んでいたので、助かりました。ありがとうございます。