• 締切済み

スターホース プログレス

特殊餌について質問です。 レースに勝ったり惜敗すると出るスイカやアセロラといった餌ありますよね? あれの疲労回復力ってどの程度なんでしょうか?  例えばレース後にリフレッシュ調教を行わずにこの餌だけで疲労回復を図るのは大丈夫でしょうか?? ご存知の方ぜひ教えてください。

みんなの回答

• Sohjiro-T
回答No.1

リフレッシュ調教を行わなくてもウッド馬なりを 繰り返していけば疲労無しコメントは出ますね。 そもそもリフレッシュ調教自体がメダル使わせる 罠って言う人もいますからね。