• ベストアンサー

好きなコの誕生日プレゼント

weedsの回答

  • weeds
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.4

その子とはまだ付き合ってないんですよね? 仲のいい友達程度なら彼女が好きなものをあげたらいいんじゃないでしょうか? たとえばその子の好きなアーティストのCDとか、好きなキャラクターとかあれば、 そのキャラクターのグッズとか? 後は彼女と普段話してて彼女の好きそうなものや好みから判断してみたらどうでしょうか? あんまり参考にならなかったらごめんなさい☆

関連するQ&A

  • 女友達の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

    7年間の付き合いになる女友達がいます。 プレゼント何をあげようか悩んでます・・・・ 7年の付き合いになると、誕生日・クリスマス、いろんな物をプレゼントしてきて ・・・・正直ネタ切れ・・・・ まだ高校生でバイトをしていないのでお金がありません 1ヶ月のおこずかいが「5000円」なので できれば、「3000円」以内がいいです。 少しオーバーしてもかまいません(^^)/ ・今度18歳になり ・女の子らしくなく少しボーイッシュなのかな?・・・・・・ ・この子の家は「入浴剤やせっけん」などダメぇーーーーー ・高校卒業したら「専門学校」へ行きます。 ・美容には興味無く・・ なんでもいいので、良さそうな物を教えてください(^^)

  • 彼女の誕生日プレゼント

    私には今付き合って2年近くになる外国人の彼女がいます。 1ヶ月後彼女の誕生日なのですが彼女はあまりアクセサリーなどは好きではありません。それに私は今高2で親に留学させてもらっている身なので高いお金を払うことはできません。なのでせいぜい1万円が限界です・ なのでアクセサリーがあまり好きじゃない女の人はどんな物を貰うとうれしいのでしょうか? 去年は学校のダンスパーティーがあったので必死で貯めた3万でネックレスをあげて、 クリスマスには5000円程度のハンカチとティーカップをあげました。 今考えているのはぬいぐるみなのですがどうでしょうか? 彼女は高1です。

  • 誕生日プレゼント

    大学生女です。 もうすぐ男友達の誕生日なので何かプレゼント したいと思っています。彼も大学生です。 補足として・・・私の誕生日のとき女友達と一緒に プレゼントをくれた。おそらく2000円から3000円くらい??のもの。 女友達いわくほとんどその彼が払ってくれた?らしい。 2人で遊べる仲でご飯のときおごってくれたり多めに払ってくれているので、予算は3000円~くらいにしたい。(少し高額でもいいが あくまで友達なので・・・えッっと思われるものは避けたい。) 彼の特徴としてファッションにはこだわりがある。(古着)たばこを吸う。 感じの人です。 アドバイスお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    お母さんの誕生日に、プレゼントを買ってあげたいのですが。。。 おこずかいが700円しか、ありません。。。。 可愛いメモをかって、なんか手紙をプレゼントしようと思います でも、花ならひとつくらいは買えそうなんです。。。 どっちがいいと、思いますか? 友達は花がいいというのですが、お父さんは手紙がいいよと言ってました

  • 誕生日プレゼント

    職場の同僚A(年下男)に自分の彼氏よりも高額な誕生日プレゼントを要求する女の人をどう思いますか?自分がそれはおかしいんやない?彼氏に失礼やない?って忠告しても、『え?彼氏は好きな様にする人やし。』とか言いだして…。 もうその女の人はA君に4~5万円近く貢がせています。 それなのにA君にはお返しするね~って言っておきながら全くお返しもしてないみたいです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女ができました。僕は22歳で彼女は20歳です。 半年付き合っています。今まで付き合ってきた人に誕生日プレゼントをあげたことがないので悩んでいます。 彼女は真面目系で彼女から毎日電話がかかってきて毎日家に来て料理を作ってくれます。 ブランドが好きな子で30万とか40万のアクセサリーとか着けています。 この前もドライブをしていてとあるブランド専門店で30万円もするブランドのバッグを現金で一括で買っていました。(彼女の家は金持ちらしいです、彼女も働いています) 私も社会人ですが給料がかなり安いですが、一応貯金はあります。 彼女に何をプレゼントしたらいいか分かりません。 彼女に欲しいものを聞いても「今は特に無い」と言います。私が現金30万円をプレゼントすればいいでしょうか? その30万は2か月後に出る新作の時計代にしてもらえばいいと思います。 プレゼントが現金でも大丈夫でしょうか?

  • 誕生日プレゼントを考える

    あと少しで好きな子の誕生日がやってきます。 そこで誕生日プレゼントをあげる予定なんですけど お菓子とかが王道なんでしょうけど、他の人と違って喜んでもらえるようなプレゼントをあげたいです お金はできれば2000円まででおさめたいと思っています。 何かいいものはないでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は今高校二年生で、彼は大学三年生です。 あと少しで付き合ってから三回目の彼の誕生日になるのですが、いままではおもしろ系のプレゼントを渡してきたので今年は少ししっかりした(?)プレゼントにしたいと思います。 何にしようかと考えて、彼がいま就活中でよくスーツを着ているのでネクタイをプレゼントしようと思ったのですが、他の方の質問などを見てみるとネクタイは好みがあるのであまり良くないみたいでした… 年齢も少し離れているので、彼ぐらいの年齢の人はどのようなものを貰ったら嬉しいのかあまりよくわかりません(>_<) みなさんからアドバイスを頂こうと思い質問しました! ちなみに予算は、 学校の校則でバイトはできないのですが、お小遣いを貯めているので15000円くらいまでなら出せます。

  • 誕生日プレゼント

    友人(中学生女子)への誕生日プレゼントを用意しているのですが、今まで小さめのものを沢山買ったので少しもの足りなく感じます。その不足を足してくれる200~300円程度の小さくないものってありますか? タオルは自分が貰ったためあげるのは良くないのかなと思っていて、お菓子はその子が今ダイエット中なのであげられないです...

  • うざい誕生日プレゼント・・・

    私は、大学生の女なのですが、女友達に誕生日プレゼントをあげるのに何をあげたらいいかわかりません・・・ 本当に毎回悩んで悩んできりがないくらい悩んで、結局しょーもない物を選んでしまいます。 私の誕生日の時には、料理と500円くらいのネックレス(かわいい)のをもらいました。 ほかの子には、バスマット?をもらいました。 ほかの子には、居酒屋に連れて行ってもらいました。 あるコには観葉植物をもらいました。 あるコにはバスセット?匂いのするやつをもらいました。 あたしは居酒屋が最高だったのですが・・・w いろんな店にいってみましたが、そもそも私の住んでいる地域?にはファンシーショップ?が少ないっぽいのと、何をみても私自身がほしくない?ので選びきれません。 もぅ大学生にもなって、ぬいぐるみとかはありえないなぁとか思いますし、じゃあ、何がほしいのか?って思ったとき、まったく何も思い浮かばないんです(PД`q。) 彼女は、ダサい服の時もあれば、ブランド?を着てるときもあるし、よくわかりません。 料理がそうとう好きです。 大人っぽい考え?だと思います。 お酒は飲めません。 背が小さいです。 こんな友達なんですがw何をあげればいいでしょうか・・・。 地元なら何かいいものが探せそうなのですが、なんせ今週金曜日なんです・・・ 選ぶ時間もないし、困ってしまっています。。。 何かいいものがあれば教えていただきたくおもいます!