• ベストアンサー

ノートン2005のアウトブレークが終わらない・・・

ノートン2005をインストールし、アウトブレークの「Auto-Protectをオンにする」という項目で『OK』を選択したのですが、進行中と表示されたまま既に3時間以上が経過しています。 これ、いつになったら終わるのでしょうか? いつまでも終わらないのには、何か理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この前、ありました。少し違いますが、僕の場合は、OKを押しても、また出てきたのですが・・・。 僕の場合は、そのうちフリーズしたので、再起動と言う形になりましたが・・・。 再起動したら直るのではないでしょうか?それか、ノートンを一度終了させてみてはどうでしょうか? 走っているのであれば、わかりませんが・・・。 一応、自己責任でお願いします。 理由はわかりませんでした。