• 締切済み

Norton Internet Security2007で通知領域はどれを表示させれば良いのか?

Norton Internet Security2007を購入してアップデートもしました。 今までNorton AntiVirus2005を使っていたのですが、その時通知領域は「Auto-Protect」だけでした。 Norton Internet Security2007にしてから、「Auto-Protect」「Norton Internet Security」「Norton Protection Center」と3つも表示することが可能なのですが、あまり多く表示させると起動に時間がかかるので1つにしたいんですがどれを表示させれば良いのでしょうか? 「Auto-Protect」設定で非表示可能 「Norton Internet Security」設定で非表示可能 「Norton Protection Center」非表示不可能? 調べた結果、「Norton Protection Center」だけ通知領域に表示するしないの設定ができなかったので、これだけ表示させとけばいいのでしょうか。3つをそれぞれクリックしても同じものが立ち上がります。

みんなの回答

• kerman
回答No.1

NPCのみで問題ありません。 もし NISやAuto-Protectアイコンのコンテキストメニュー(右クリックメニュー)内に、「使用頻度が高くいちいちメインウィンドウ立ち上げてコマンドにアクセスするのが面倒なもの」があれば、そこは検討の上よろしくご判断下さい。