• 締切済み

ポスター用のカバーを探してます

ポスターを飾る為の透明な厚手のカバーを探してます。

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.2

もうひとつのご質問にお答えしたjanvierです。普通、ハレパネや木製のパネルに貼ったポスターを保護するには全紙大のセロファンを使いますが、厚手とおっしゃるなら、ホームセンターに売っているビニールシートをメートル単位で買ってくるという方法は如何でしょうか。  ただ、ポスターそのものを壁に貼る際に、こうしたシートを一緒に画鋲で止めるということになるでしょうが、なかなかピンとはしにくいようです。  全紙大のセロファンは文具店に、ハレパネや木製のパネルはデザイン用具店か画材店にありますし、店によっては額縁屋さんにもあります。

• coverfly
回答No.1

ポスター大の厚手のビニールを探されたら良いと思います。 大型事務用品店やハンズ、浅草橋周辺にあると思います。 参考までに。