• ベストアンサー

ポスターの飾り方

先日、借家に引越したのですが引っ越す前の家で飾っていたフレームに入れたポスターを飾りたいけど借家の為、壁に穴を空けれません。壁に穴を空けたり汚したりせずにフレームに入れたままポスターを壁に飾れる良い方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.2

ポスターや絵画などを壁に掛けるとき 細い針のような釘を斜め下方向に打ち込んで フックを固定して、そこに吊り下げられます。 小さな穴があきますが、抜いた後は目立ちません。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E7%9F%B3%E8%86%8F%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=6978664741&ref=pd_sl_64p7lhaq3a_b ただ、吊り下げたものをはずしたときに 壁に、フレームの跡が、汚れや、紫外線焼け の形で残る事はあります。 ポスターフレームなどは軽いので 風に揺れると、こすれて壁が傷みますから それも注意してください。

yff67295
質問者

お礼

質問に答えて頂き、ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1