• ベストアンサー

額縁以外でポスターを汚さないように飾りたいです。

額縁を使わないでポスターを汚さないように飾りたいです。 ビニールのカバーのようなものはないでしょうか? そのようなものを使っている人がいればどこで売っているか教えてください。 またそれ以外にも汚さない飾り方があれば教えてください。 またB2のもの以外にも短冊ポスターを飾ることがあります。 出来るだけお金のかからない方法でお願いします。

noname#203801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokera2
回答No.1

ライオン事務機の「ソフトカードケース」という商品があります。 検索すると、いろいろなサイズが出てきます。 価格も額縁より、かなり安いようですよ。

質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mibuna
回答No.2

クリスタルパック(OPP袋)に入れて3Mのコマンドタプで壁に貼ってはどうですか?

質問者

お礼

御回答板だありがとうございます。