• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

政治、芸能、スポーツ、社会問題などのコラム

政治、芸能、スポーツ、社会問題などのコラムがあるサイトを教えてください。年金について分かりやすく解説していたり、スポーツだとイチローについて書いていたり。 芸能だと、若貴問題に書いていたり… 携帯でTHE NEWSというサイトを見ていたんですけど、毎日チェックしてるとお金が…。 なにかお奨めがありましたら、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はMSNのスポーツコラムが好きです。 いろんなカテゴリーがありますよ。 解説はなかったようですが・・・。