• ベストアンサー

自律神経?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「自立神経失調症とは?」 ◎http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/jiritsu0.html (自律神経失調症) さらにTOPページで「自律神経失調症」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.souken-kai.or.jp/k-colum/jiritusinkei.htm