• ベストアンサー

プロバイダをさがしています。

引越しをしたのですが、 急な引越しだったため、 まだネット環境がありません。 一刻も早くネット環境を整備したいのですが、 安くて、早くつなげられるものプロバイダを 知っている方いらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 どこに頼んでも2週間以上かかってしまうとのことだったので。 光は私のマンションでは入っていないので、 ADSLにしようと思っています。 今どこもキャンペーンをやっているのですが、 どこが得なのかわからないのです。 宜しくお願いいたします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.4

東京電力系のプロバイダで http://www.point.ne.jp/HIKARI/mansion/m02.html 無線アクセス5G 上下30Mでベランダにアンテナを設置するので割とマンションの許可は取りやすいのでないかと思います。キャンペン中は4が月無料で工事費も無料 月額3780円だそうです。 ただ、移設、移転、修理には、10.500円かかるそうです。そして、アンテナが見とおし距離にないとだめなそうです。

その他の回答 (4)

回答No.5

プロバイダならNTTが運営しているOCNがいいと思います

• elfa
回答No.3

Yahoo! BB 1週間 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/index.html ここで開通にかかる日数を調べてください.

• 5emon
回答No.2

「どこに頼んでも2週間以上かかってしまうとのことだったので」という部分を読んだ時に、ふと電話回線のことかなと思いました。 対応の早いプロバイダということであれば、だいたいどこでも同じだと思いますが、俺はZEROを使っています。カードさえあればその日から使えますよ。他のプロバイダでもカードさえあれば即日OKだと思ったんですが…。 プロバイダを探す前にADSLにするならブロードバンドルータなどが必要ですよ。もし機器が無いのであればNTTやYahooでレンタルもやっているはずです。

• Gamil_T
回答No.1

とりあえずどこに住んでいるとか書かないと解答が難しいと思います。

understand
質問者

補足

返信ありがとうございます。 私は埼玉県さいたま市に住んでいます。