• ベストアンサー

プロバイダー選び

プロバイダー選びで悩んでます。引越したところ(アパート)が光が入っていて、確かフレッツって言っていたと思います。今まではADSLでした。お得なプロバイダーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.2

ASAHIネットがオススメです。 質問者さまの用途では不要かもしれませんが、ASAHIネットとBフレッツの組み合わせだと固定グローバルIPアドレスが無料で付いてくるので私にとってはもっとも安いプロバイダです。 安定性等基本的な部分でもまったく問題を感じたことはありません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

価格や提供エリアは地域ごとに違います。 カカクコムでお調べ下さい。 http://kakaku.com/bb/