• 締切済み

彼は何を考えているのでしょうか・・・?

sgt-homeの回答

  • sgt-home
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

あまり考えたくはありませんが、「キープ」「本命」などという位置づけをする輩がいることは確かです。個人的な感想を言わせてもらえば、あなたは甘く見られていると思います。「一応、4年」という長い歳月があなたと彼の間に妙な関係を作り、彼に「あなただから何しても、まぁ、大丈夫だろう」という甘えを作っていると思います。 あなたの素直な意見を彼にぶつけるべきです!!

関連するQ&A

  • 気になる人への誕生日プレゼント

    こんにちは、女子大生です。 よろしくお願いします。 最近気になる人がいて、その人がもうすぐ誕生日を迎えるので、プレゼントを贈りたいと考えています。 一応プレゼントの目星はつけてありますが、値段が2,000円ほどなんです。 正直、他の共通の友人に贈るときに比べると高いです。 そこでお聞きしたいのですが、彼女でもないただの女友達から2,000円近くするプレゼントを貰ったら困りますか? 彼との間柄は、二日に1回くらいメールをやりとりして、二人でご飯を食べることもあるという感じです。 誕生日も迫ってきているので、どうすべきか悩んでいます。 どうか皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 一度告白したけど断られた女友達

    半年前に一度告白したけど断られた女友達がいます。その子は別れて1年近くになる元彼がいて、その間恋人でもないけど、友達でもない関係にあるようです。最近、彼女と元彼との微妙な関係をどうにかしたいと思っていると彼女が言うようになりました。 私は一度告白した身でもあるし、あくまでも友達なので、その話題は今まで避けてきました。が、そのときは軽くアドバイスする感じでしたが。(復縁するかきっぱり関係を断つかだよねって感じで) 彼女と元彼は付き合ってたときも今は遠距離(別れた後、数カ月近距離に住むことがあった)で、私と彼女は近距離です。2人は遠距離にいるけど定期的に会っているようです。 私と彼女は頻繁に遊びに行くし、彼女の部屋にも行ったり、彼女の誕生日に食事するけども、「新しい女の人に出会った?」とも言われたので、友達と見なされていると思います。私はどう振る舞えばいいと思いますか? 2人の関係がどのようなものかわからないし、私ができることは何もないので、静観していますが、2人は復縁するかもしれないし、自分は寂しさを少し紛らわせてくれる男にしか過ぎないんだろうなと最近思います。 彼女のことを好きであり続けるのはよくないと思うし、近いうちに彼女に彼氏ができて自分とは会わなくなる。ただの友達なら、もっと早く元彼のことを相談してくれてもよかったのにと思うこの頃です。

  • 昔の恋人と復縁した方いらっしゃいますか?

    いつもお世話になってます。 数年前に別れた恋人と復縁した方にお聞きしたいです。 ①別れてから復縁するまでの数年,連絡など取り合ってましたか?全くでしたか? ②連絡取っていた方は,友人みたいな感じでしたか?男女(体)の関係やどちらかが追い掛けている感じでしたか?間柄教えて下さい。 ③数年振りに再会した時、最初から「ずっと好きだった」などと復縁したいアピール等しましたか(されましたか)?それとも,友達みたいに普通に会ってくうちに距離が縮まり復縁になったんでしょうか? 回答よろしくお願い致します。 m(_ _)m

  • 20代後半の女性にプレゼント

    男性ならあげた、女性ならいただいた方に 質問ですが20代後半(28歳ですが)の 女性に誕生日プレゼントをあげようと考えて いるのですがどういったものがいいでしょうか? また実体験でどういうものをあげた(貰った)か お教えいただけると嬉しいです。 その女性との間柄は2人では何度も食事して いて、そろそろ私の気持ちを伝えようかなってな ところです。

  • 女性の方に質問です!

    大学生の♂です。 同じサークルの仲のいい男女複数人で遊びに行った帰りに友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人に告白されたらどう感じますか?(もちろん二人きりのときに) やはり女性としてはデートを何回か重ねてからの告白でないと困惑してしまうでしょうか? でも、友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人にデート誘われたらそれはそれで困惑すると思うんですが・・・ ちなみに僕とその相手の女の子との関係は ・同じサークルである ・知り合って一年くらい ・何回か個人的に遊びに行ったことあり ・誕生日プレゼント交換しあう仲(先にくれたのは相手) ・家が近く帰り道が同じ ・用事があるとき以外にあまりメールなどはしない ・二人きりで遊びに行ったことはない 相手の子は僕のことを嫌いではないけど、異性としてではなくて普通に仲のいい男友達だと思っていると思います。 という感じです。よろしくお願いします。

  • 至急!男性の方、意見をください。

    来週、付き合って1年の彼氏の誕生日です。 去年はまだ友達関係でしたが、遠距離だったため、グッチのキーケースを宅急便で渡しました。もちろん手紙つきで。 今年は、私が引っ越して、(といってもまだちょっと遠いですが。。) 土日は会える距離までちかずきました。 来週の彼の誕生日、プレゼントも何をあげればいいのかわからないし、 どうゆうプランにしようか迷っています。 あまりお金はないんですが、 プレゼントで予算3万円 いちおケーキも焼こうと思っています。 決まっているのはそれだけ・・・ 女性がされてうれしいプランと男性がされてうれしいプランとあると思うんですが、 男性の方、どうゆう誕生日の過ごし方をするとうれしいですか? 是非是非意見をください!!

  • 浮気

    3年間付き合った彼氏と遠距離になり、浮気をしてしまいました。彼に全てを打ち明け、彼はそれでもまだ好きだといってくれました。しかし、浮気相手との関係が切れることはなく、結局彼と別れ浮気相手とつきあいはじめました。付き合っている間も彼と連絡をとっていましたし、彼のいない生活はかんがえられませんでした。約1年で「彼が忘れられないから」と浮気相手と別れ、ずっと待っていてくれた彼と復縁しました。しかし、今となっては2人のことを好きになってしまい、いまだに浮気相手を思い出します。私は、どちらとも付き合うべきではないのでしょうか…。選ぶ権利などないかもしれません。でもどちらのことも好きなのです。どうしたらよいのでしょうか?

  • プレゼント、何が良いでしょうか?

    28歳♂です。 5年間友達関係で、最近異性として気になっている女性がいます。 近々その女性の誕生日なのですが、プレゼントはどんな物をあげたらよいでしょうか?その女性からは自分の誕生日には2ヶ月前にカップとお菓子をもらいました。 付き合っている女性やお世話になった先輩等にプレゼントをあげたことはありますが、この微妙な距離感の異性にプレゼントをあげたことがないので、どの程度のものが適しているのか悩んでいます。 ご意見いただけないでしょうか? お願いします。

  • プレゼントの予算を聞くのは失礼?

    30代前半の女性です。 付き合っている彼に(誕生日などで)「プレゼント何が欲しい?」と 聞かれたときに、そのプレゼントの予算を彼にたずねるのは失礼になりますか? 私は仲の良い女友達に誕生日プレゼントなどをあげるときは 「3000円ぐらいで何か欲しいものある?」とか最初から予算を伝えて リクエストをもらうことが多いのですが (相手の女友達からも同様に聞かれます)、 付き合って間もない(3ヶ月ぐらい)彼にそれはどうなのかと思って相談しました。 欲しいもの、と言われても正直ピンきりで・・・ あまり高いものをねだるのもどうかと思いますし。 安すぎるのもお付き合いしている間柄ではかえって失礼かと。 今まで男性からプレゼントをいただいたことも あげた経験もほとんどないので、実際のところ どうなのか教えていただきたいです。

  • 彼女の誕生日プレゼントで困ってます。

    私は22歳で遠距離している彼女がいます。 来週の週末にこっちで会います。 その日が誕生日なんです。 プレゼントを聞いたのですが、アクセサリーは バイトでは付けれないという事でダメになりました。 プレゼントは俺が考えてプレゼントしてほしいとのこと。 一応お店を予約して店で誕生日を祝うように してるのですが、プレゼントが思い浮かびません。 女性はどういうプレゼントが嬉しがるのでしょうか?